a Tenderness with NoName

きっと良いことあるかも!! 神前あそん

こそだてモビ

子育てにやさしい移動に関するウェブサイト(公共交通の情報)です。

ベビーカーのお父さんお母さんもラッシュは子供のため、通勤者のため、お互いのため、自重した方が良いですね。それ以外の時間帯は、温かい目で見守ってほしいと思うのであります♪

f:id:ason-kohzaki:20151010163633p:plain先日、介助犬等のイベントが行われてそのデパートで、残念な対応がありましたね。そのせいか?ほじょ犬の情報が削除されているようです。入店OKなことこれもバリアフリーだと思うのですがね。

 

Change.orgにて賛同お願いします。