a Tenderness with NoName

きっと良いことあるかも!! 神前あそん

Weblio手話辞典

Weblio辞典サイトはいろいろな辞書があるので、特にスマホに入れて使っています。特にWeblio手話辞典は動画付きなので便利です。こんにちわ。ありがとう。どうされましたか?くらいは憶えておきたいよね♪

手話はろうの方同士のコミニュケーションツールとしてはとても良いと思います。ただ、ろうの方とそうでない方の間ではもうちょっと。また、後天的なろうの方の習得は大変。わたしにアイデアがあるので、実現できるように頑張って見ます(笑)

 

Change.orgにて賛同お願いします。