a Tenderness with NoName

きっと良いことあるかも!! 神前あそん

癌闘病と仕事1

いろいろな病がありいろいろな人生があります。闘病というと癌が思い浮かぶくらいに、患う方も治癒する方も多いのではないかと思うのです。闘病と仕事についても癌になられた話が多いようです。「最先端がん治療 闘病サポート」「あきらめない治療ネットワーク」というウェブサイトのご案内です。今月はB型肝炎についても書かれています。

 

f:id:ason-kohzaki:20151016145101j:plain

 

ちなみに、わたしの両親は共に癌で亡くなり、二人いる姉も共に癌です。まあ、医療技術の進歩で姉二人は闘病しつつ仕事もしています。その他、父母の兄弟姉妹は1名を除き癌でした。命に関わる病気と言うと、癌、脳卒中、心臓病が3大疾病としてあげられます。

 

Change.orgにて賛同お願いします。