a Tenderness with NoName

きっと良いことあるかも!! 神前あそん

幸福な王子

思わず、生き返った身としては何かしたい。幸福な王子のように身を削りながらでも、何か人に与えられたら良いなと思うのです。

いつも思います。「六道の凡夫の中において、自身を軽んじ、他人を重んじ、悪をもって己に向け、善をもって他に与えんと念(おも)う者有り。」と。

 

f:id:ason-kohzaki:20151108000930p:plain

金なし、地位なし、人脈なし、せめて賛同者を集めてとか思ったのですが・・・なかなか、なかなか、簡単ではありません。現在、Change.orgで数を集める大変さを思い知らされてる最中です。

 

Change.orgにて賛同お願いします。