a Tenderness with NoName

きっと良いことあるかも!! 神前あそん

ニーブレース

医療器具の枠を越え、膝の機能を「強化」してくれる装具とのことですが、その他装具とどう違うのか?以前の記事のホンダアクシブとは違い膝がメインのようです。先日のナニコレ珍百景の90才のおばあちゃんが段々畑を見回って、飛び降りて下へ降りていくとかすご過ぎました。お医者さんは筋力が素晴らしいんでしょうねと言ってました。ということで、筋力を補っても動いているうちに筋力も増強されるかも知れませんね。

f:id:ason-kohzaki:20151210120111j:plain

その他装具やドンジョイとどう違うのか?このLevitation(Aircraft grade Suspension System)がキモ?なのでしょうかね。筆者的には膝がグラグラでよく曲がらないという不都合があるのですが、着けてみたい気がしますね。良くて保健とか対象装具に認定されれば、助かる人もけっこういるかもしれないなと思います。案外軽量コンパクトな感じだしね。

 

 

 

Change.orgにて賛同お願いします。