a Tenderness with NoName

きっと良いことあるかも!! 神前あそん

介護サービス

介護報酬減額の影響で介護サービス撤退、廃業が相次ぐ・・・という認識はどうなんだろう?実際に廃業したり止める予定とか?みんなの介護のサイトにあるニュース何だけど?確かに、内部留保の問題とか規模の大きいところと小さいところを同列に語るのは如何なものか!という思いはないではない。昨年の介護報酬の見直しで、職員への給料は増えて施設の収入が減る決定になったわけですが、じゃあ職員の給料が満足できるものかというと、まだまだであります。膝ポンするアイデアが出たのでもっと考えたい、役に立てないか悩んでみたいと思う。

 

f:id:ason-kohzaki:20160117002419p:plain

特区とか、高齢者介護とか、障害者介護とか、小さい子供の保護とかいろいろ。まとめて提案できれば良いなと思うのであります。