a Tenderness with NoName

きっと良いことあるかも!! 神前あそん

使命・ミッション

山をも動かす熱い信仰心も愛がなければ無意味である。

あなたの祈りは、自分の安寧だけを求めてのものではありませんか?

 

みんな自分のことしか考えられないんだ。それはわたしだってあなただって。でも、ゆっくり深呼吸をしてみればいい。少なくとも、自分とよく似た苦しみや悲しみの只中にいる方のことは分かるかも知れない。場合によっては悲しみも喜びも分かち合うことが出来るかも知れない。ほんの少しだけ想像力を働かせてみて欲しい。
 

f:id:ason-kohzaki:20151005094150j:plain

 

思いだけでは1cm動かすのも大変(笑)気持ちだけでは1gも動きません(笑)

同病相哀れむくらいの仲間がいればいいのになと思うのであります。