a Tenderness with NoName

きっと良いことあるかも!! 神前あそん

多重障害者

多重障害者は不要だ!と強行に及んだ基地外は、まず自分を殺せば良かったのにねと思うわたしはレイシスト?WWイヤイヤ、多重障害者に進行中であります。下肢は所謂一下肢の三大関節のうち一関節の用を廃しているし、目は左0.02、右0.5という視覚障害だし、今聴覚が両耳55dB判別50%という手帳では障害者に外れるけど年金では3級に相当する障害だ。でも、多分今回強行に及んだ基地外よりはIQもEQもずーっと上だと思うけどなW

『生まれつきの障害者、それはあなたの過去かも知れない。中途障害者、それはあなたの未来かも知れない。』それくらいの想像力が欲しいなと思うのでありますよ。

f:id:ason-kohzaki:20160729214354j:plain

春の簡易健康診断の結果で聴覚に異常があるので要治療という結果報告をもらった。それで受診したのだが、結果は芳しくはなかった。その数日後から、たまにある目眩が少し強く連続するようになったので改めて診察を受けた。眼振・・耳石が悪さをしている模様。2週間ほどクスリを飲んで、無くなったら再検査することにした。これは眼振を調べたメモらしい。