a Tenderness with NoName

きっと良いことあるかも!! 神前あそん

パラ・スポーツ

元々スポーツは好きだった。長くやってたのはバスケットボール。次にテニスを始めコートにぽっかり空いた穴に足を取られ膝の障害(関節軟骨骨折、半月板損傷、前十字靭帯と内側副靭帯が縦に裂ける?)2度の手術でほぼ全快!術後リハビリはかかったけどね。次、テニスは諦めてゴルフとか水泳とか。年取ったらマスターズ◯◯ってのに挑戦しようと思っていたらこの事故。退院後は障害手帳をとって車いすバスケに参加!好事魔多し、足が半分しか曲がらないので車いすの中に足が収まらずはみ出します。公式戦は出られませんWW。そのうち、練習は疎遠になり太ったとさ!めでたしめで・・・・たくな〜い!!ということで、4年後を目指したなにかやろうか?と画策中。おっさんが挑戦ってのも良いんじゃないかい!などと思ったり直ぐ忘れたりW。で、何やるか検討しる♪

 

f:id:ason-kohzaki:20160816164444p:plain

う〜ん?何がいいか?足はようけ曲がらんし・・・ドンジョイで固定するとして、何が良いだろうか?