a Tenderness with NoName

きっと良いことあるかも!! 神前あそん

パラ・スポーツ!

前回掲載の画像にあるスポーツ以外にもあるはずだと調べてみる。ありますあります。しかもわたしが好きそう出来そうなものが!♪しかも、個人種目。競技以外でも楽しめる。それは何かというと、カヌーです。競技用には物足りんものですが、練習とかそれなりに(素人初心者がW)使えそうなものがタダ無料で使えるし!しかも友人が管理している。モノになりそうならパトロンWとか支援者とか出てくるでしょう!と、相変わらずの脳天気&ポジティブ杉WW

f:id:ason-kohzaki:20160816220213j:plain

上はB&Gの子供向け教室かな?近所のじいちゃんが笹川良一氏の友人という関係で当地に出来た気がする。氏の目はちょっと見は恐いけど、奥の奥には優しい光が見えた。一言だけ話したことを思い出す♪

障害者スポーツの用具は案外高額なんです。イスバスの車いすが30万円前後、イステニスだともう少し・・・とてもじゃないけど今の自分には買えません。イスバスは借りて参加していたのですが、膝の曲がりが足りなくて足が車イスに収まりが悪い。ボートもスカル(ローイングて言うらしい)とか60万円前後とかWWWムリムリ!ということで、暖かいうちに始めましょう♪カヌー!片下肢障害なのでLTAクラスかな?!