a Tenderness with NoName

きっと良いことあるかも!! 神前あそん

頑張る♪

ダイエットというか減量というか、なかなか成果が出無いもんだなと思う今日この頃です。

 

姑息な方法まで含めて色々やってるWカヤックで早くなるためには軽量化!と言っても艇の最低重量は決まっているので、人間の軽量化しかないわけで・・・先日から断食やってようやく3kg強減りました。水泳もパドリングもほとんど減量に効果は見られません。引き締めてパワーも付いてが理想ではあるけど、軽くなれば下肢への負担が減るんじゃないかなと思うのであります。

デブ菌だとかヤセ菌だとかWW難消化性デキストリンとか防風通聖散料とか悪くもないお通じが良くなり過ぎただけでした。痩せるプロテインMSBカルシウムとか・・筋トレやらないと効果なしWまあ、カルシウム不足らしいからこれは良しとしよう。まあ、地道に摂取カロリーを減らしてトレーニングしかないなと思う次第です。最近牛乳を飲み始めました。安いの見つけたので。

人生最重量に驚き、障害のある下肢のことを考え、よ〜しカヤックだ!とダイエット開始時85.5kgから主に断食絶食で82.2kgとなりました。かみさんが心配症なのでコンニャクとか野菜とかはお腹に入れている。

そうそう!あの加圧Tシャツとかまるっきり効果はありませんW地道にやれということね♪

wired.jp