a Tenderness with NoName

きっと良いことあるかも!! 神前あそん

光陰矢のごとしな・・

時の経つのは早い、本当に早い。不規則な勤務体系もあり余計に・・・

 

一病息災という諺?があるけど、あたしの場合は多病息災なんじゃないかなと思うのであります。明日は耳鼻科で語音聴力検査を受けつつ、良くはなっているけどまだする目眩についての診察を受けに行く予定です。あまり使ったことがない病院なので人見知り気味なあたしはドキドキ。当県では語音明瞭度検査までやってくれる病院が少ない。最も近くて通院の負担が少ない病院へ行きます。

f:id:ason-kohzaki:20180128184449j:plainf:id:ason-kohzaki:20180128184806j:plain

前回の投稿が92日前とかW4ヶ月続いたらというようなことも書いた気がするけど、プールは4ヶ月以上正確には4ヶ月と28日続いている。今年に入ってのペースは悪いけど、2回前からランニング(早足のおねいさんより遅いけど・・・)コースの使用も申込んだ。血圧も安定してきたので来月からはジムの利用もしたいと思ってます。

ダイエットの方は特に厳しいプログラムはやってないので、始めてすぐにやった絶食で減った3.5〜4kgを維持しているだけでなかなか減量できない。とはいえ、腹回りは少しスッキリしてきたかもしれない。本格的にダイエットも筋トレもやらないと目標にはとうてい届かないです。