a Tenderness with NoName

きっと良いことあるかも!! 神前あそん

多病息災ww

9/14の健康診断が先月末に届く。こんな遅くて病気が発見されても間に合うんかい!

 

などと思いつつ見る。胃底線ポリープ(胃穹窿部後壁ポリープ)要精密検査!右側上肺野粒状影 要精密検査!むむむっ!慌てて調べる調べる。まあ、特に問題はないらしい。ピロリにかかったことがないような綺麗な胃にできるとか。血圧、治療を続けてください(ほぼなおた)目、治療を続けてください(もう障害です)耳、治療を続けてください(めまいは治療中かなり良し)聞こえは・・・

多病息災♪元気ですw

f:id:ason-kohzaki:20180209110344j:image

f:id:ason-kohzaki:20180209110320j:image

下肢は今年は寒さの影響が酷い。患部庇ってるのか?患部と患部の間が特に痛い。しかし、事故当時もその後もほとんど痛いと言わなかったわたしにとって痛みは珍しい。視神経の検査でそれなりに大きな腫瘍も見つかった(良性らしい。

生活改善?改善点は特に思い当たらないけど、思い切って野菜中心にして運動他色々。健康診断の少し前から取り組み始めたことを継続中。5ヶ月経過!しかし効果は薄い・・・トホ。血液検査すればかなり良いのかも!w頑張って秋の大会に出られるくらいになりたいと思う今日この頃でございます♪