a Tenderness with NoName

きっと良いことあるかも!! 神前あそん

水の上のトレーニングも開始したい。

こういうのがあれば天候関も時間も関係なしにトレーニングできそうだなと思う。

 

使ってない畑にビニールハウスを建てて・・・作れそうだね!とはいえ、手伝ってくれる方がいないとちょと難しいかな。次の冬前には作ろうと思う。

天気も安定してきたし雪もチラ以外は降ることはなさそうだし、そろそろ初漕ぎしたい。めまいもあるし当分は幅の広いシーカヤックで漕ぎ練習することにしよう。

 

www.youtube.com

先日めまいと聴こえの治療に行って来た。めまいはほぼOKな気がする。3回/日服用の薬を2回にしているんだけど、無くなったらしばらく止めてめまいが発生するか確かめてみようと思うとります♪