a Tenderness with NoName

きっと良いことあるかも!! 神前あそん

子に与える影響

ちょっと悲しい記事です・・・

親の状況が子に大きく影響します。子供の貧困、給食費の未払いしかり、進学しかり。そこで、障害行政はもちろんですが、こういった負の連鎖を断ち切るためにも尽力できる政治家を目指したい思います。

わたしの母は自殺者です。親を自殺で無くした子の喪失感や、悲しみの多くを共有出来るかも知れません。また、貧乏のどん底な悲しみや、小零細企業の苦しみも共有出来るかも知れません。そして障害を持つ疎外感とかも。もちろん、それだけでなく喜びも。

近々、change.orgでキャンペーンを開始します。また、チームメイトはここやFBで募集して行きたいと思います。(喪失感、悲しみ、苦しみ、疎外感が適切な言葉かを分かりませんが・・・)

 

Change.orgにて賛同お願いします。