a Tenderness with NoName

きっと良いことあるかも!! 神前あそん

三重苦・・

今月は下肢障害のレントゲン検査、視覚障害の手帳更新、聴覚障害の新規障害認定があります。下肢障害は大腿骨骨幹端部の延滞融合の融合具合の確認。聴覚障害は障害の具合の検査をします。場合によっては初めて二級で障害年金の申請もしようかと考えているところです。事故当時厚生年金から国民年金に変わったところだったので三級とかもちろん一時金はありませんでした。ホント何十年も厚生年金かけてたまたま・・・今は厚生年金に加入していますので、加入後に発症した聴覚障害が認定されるなら下肢3〜一時金、視覚3級、聴覚3級で合わせて初めて二級になります。とりあえず聴覚が50db以上50%以下で3級なら視覚3級と合わせても初めて二級になります。後発の障害発生時の年金種別が厚生年金になりますから。相変わらずの多病息災です♪

f:id:ason-kohzaki:20181108191835j:image

血液検査的には色々と良くなってます。ただ・・・痩せないwさてさて、運動のレベルをもう少しあげないとね!と思う今日この頃です♪