a Tenderness with NoName

きっと良いことあるかも!! 神前あそん

下位より始め・・w

隗より始めよ、ならぬ下位より始めよ。下っ端ですからww

 

先日の全日本カヌースプリント選手権は雨嵐で終了できませんでした。競技カヌー(パラカヌー)するにはカヌー協会にも加入してカヌー連盟の会員にならんといけんとか言うので今年なった。カミさんに結構な会費払って何の連絡もないんだぜ!って言ってたら選手権の役員(と言う名の雑用さんw)して下さいと連絡があったので、パラカヌーの競技のある日に合わせて参加した。

結局パラカヌーをはじめ200スプリントは中止になりました。残念!他にも残念だったのは当地のパラカヌー協会員はわたしだけなのにパラの方からは特に・・・しょうがないのでパラカヌー協会の方からボランティア派遣されてるみたいに振る舞って、初めてのおつかいならぬ初めてのお手伝いをさせていただきました。

ドーピング検査員の補助?「シャペロン」と艇番管理(船のゼッケン)を体験しました。最終日は平日だったので人員不足。前日に続き「シャペロン」をして欲しかった模様。どうも艇番管理の様子がニュースに出たらしく、出てたねと言われたのが多分この写真の感じ。

f:id:ason-kohzaki:20180925223302j:image

さて?頑張って選手になれるか!?マスターズ種目に採用されたし