a Tenderness with NoName

きっと良いことあるかも!! 神前あそん

一日一偽善

涙と共にパンを食べたものじゃなければ人生の味はわからない、とか?

 

何故かお金を持っていると不遜になる。そんななんとなくを実験してデータで表しました。

貧乏人の気持ちは貧乏人のほうが解りやすいし、障害者の気持ちは障害者の方が解りやすい、とはいえ本当は想像力を働かせて本当に困っている方々を支援できれば、それがやれない善意よりやる偽善、一日一偽善!でもいいと思う。

 

ちなみに、若かりし頃一日一善のお方にお会いしたことがあります。眼光鋭く、でも包容力がありそうな優しいおじさんでした。一言二言いただいたけど、舞い上がって頑張ってしか覚えとらんですわW

 

Change.orgにて賛同お願いします。