a Tenderness with NoName

きっと良いことあるかも!! 神前あそん

正しくいただく

以前戻ってくるお金で案内しましたが、申請窓口とか分かり難かったようなので重複しますが改めて紹介します。福祉が複死にならないように、もらえるものは正しくもらうべき。でも、自分で調べないと誰も教えてはくれません。今回は主な申請窓口付きの画像です。ご自身の地域の関連窓口でご相談下さいね♪

 

f:id:ason-kohzaki:20160111184137j:plain

f:id:ason-kohzaki:20160111184149j:plain

f:id:ason-kohzaki:20160111184200j:plain

 

本来もらうべきじゃない人間がもらい、もらうべき方がもらえないような現状には強い憤りを覚えるのであります。全体的に考えると福祉が切り捨てられていく気がしています。不正受給や外国人への手当を解消し、それを本来行くべきところへ行くようにしないとね!

 

 

 

Change.orgにて賛同お願いします。