a Tenderness with NoName

きっと良いことあるかも!! 神前あそん

小銭を稼ぐ♪

先日、久しぶりにデザインTシャツが2枚売れた。サイズを見ると親子で買ってくれたようでとても嬉しいのであります。今日はスマホケースが中が透けて見えたようなデザインで、ギアで動いているようなそんな元写真を探していました。そうしたら、著作権フリーで綺麗なギアのイラストを見つけました。一応、著作権表示を画像にしてデザインに使うことにさせていただきました。

この他いくつかのデザインサイトに登録しています。

たくさん売れたら、福祉とかに寄付するぜ!と豪語したんだけど、ようやく2枚650円ほどの収入です(笑)

f:id:ason-kohzaki:20160416163331j:plain

f:id:ason-kohzaki:20160416163354p:plain

この 作品 は クリエイティブ・コモンズ 表示 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

 

その他サイト SKIYAKI Tシャツトリニティー SUZURI クラブT

下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるみたいな・・・W!