a Tenderness with NoName

きっと良いことあるかも!! 神前あそん

療養費詐欺

不正受給というより、タイトルの通り詐欺、療養費詐欺が正しい表示だ。

 

まとめるとこんな事件だ。

接骨院で施術を受けたと偽り、健康保険から支払われる療養費を詐取したとして、警視庁は6日、指定暴力団住吉会系組長三戸慶太郎容疑者(49)=東京都新宿区=ら計14人を詐欺容疑で逮捕し、発表した。「患者役」の協力者をねずみ講式に1千人近くまで増やし、総額1億円超をだまし取っていたとみて調べる。』

 

f:id:ason-kohzaki:20151107095721p:plain

コンサル会社がマル暴と接骨院運営会社を取り持って、マル暴が患者をあっせんし接骨院運営会社は柔道整復師を派遣する。後は架空請求し療養費を搾取・・・患者役もお咎めしなくっちゃ後は絶たないよ。

 

Change.orgにて賛同お願いします。